本文へスキップします。

【全】言語リンク
【全・日】検索フォーム
検索キーワード
【全・日】ヘッダーリンク
【全】言語リンク-SP
【全・日】検索フォーム-SP
検索キーワード
よく検索される語
【全・日】ヘッダーリンク-SP
承認:エディタ
検索候補
ページタイトル

新着情報

新着情報(日本語)

2021年09月17日

COVID-19台北高雄

台湾におけるワクチン接種の希望調査について(既にアストラゼネカ製ワクチンの1回目の接種を終えており2回目の接種を希望される方へのご案内)

 台湾の中央感染症指揮センター(CECC)は、新型コロナウイルス感染症対策として、在留外国人も含めワクチンの接種を推進しています。今般、日本台湾交流協会は、指揮センターによる早期接種の呼びかけに応じるため、台湾側の協力を得つつ、台湾衛生当局が定める条件に合致し、かつ、接種を御希望する在留邦人の方々が確実に接種を受けられるよう支援するため、当協会で希望調査を行った上で、台湾側に対し、アストラゼネカ(AZ)製ワクチンの接種を御希望する在留邦人のリストを提供することとなりました。

 今回御案内する調査は、AZ製ワクチンの接種を御希望する在留邦人の方のうち、AZ製ワクチンの1回目の接種を終えており、2回目の接種を希望される方を対象としています。

(注)今回調査では、他種のワクチン接種を終えている方は対象とはなりません。また、先日の当協会によるAZ製ワクチン1回目接種に関する希望調査につき回答した方は対象とはなりません

 AZ製ワクチンの2回目の接種を御希望される方は、下記注意事項もよく御確認の上で、Googleフォームで作成した特設サイト( https://forms.gle/yTUS4tccLeuBPu2t9)にて必要事項を入力し、御登録ください。
 本調査で御登録いただいた情報は、台湾の関係当局、また、接種を担当する医療機関に提出されます。
 回答登録の締切りは、9月23日(木)正午までとさせていただきます。
 
(注)ワクチン接種は、台湾衛生当局の接種プログラムに沿って、接種を担当する医療機関により実施されます。今回の希望調査の登録によって、ワクチン接種が保証されるものではありません。また、接種が受けられる日時や病院も、現時点では確定しておりません。
  
 なお、調査後は、本フォーム及び入力された内容を削除いたしますが、Googleフォームへの入力に際し、皆様が入力した個人情報等をGoogle社が収集し、それらの情報が引き続きGoogle社のサーバーに保存され、同社の管理下に置かれる可能性があります。本件調査の緊急性に鑑み例外的にGoogleフォームを使用しておりますが、上記のリスクを御理解の上、入力願います。