本文へスキップします。

【全】言語リンク
【全・日】検索フォーム
検索キーワード
【全・日】ヘッダーリンク
【全】言語リンク-SP
【全・日】検索フォーム-SP
検索キーワード
よく検索される語
【全・日】ヘッダーリンク-SP
承認:エディタ
ページタイトル

日本台湾交流協会日本留学奨学金OB・OGの皆様へ名簿更新へのご協力のお願い

更新日時
コンテンツ
 当協会の日本留学奨学金を受給されたOB・OGは、現在までの50年間に約3,000名にものぼります。奨学金OB・OGに日本と台湾の間の架け橋となっていただき、将来の日台関係がより良好なものとなることが、日本台湾交流協会の切なる願いです。

 現在、留学を終えられた後の奨学金OB・OGの進路や現時点のご所属を当協会及び日本奨学金留学生聯誼会で必ずしもすべて把握できていないため、日本台湾交流協会設立50年となる今年、「日本奨学金留学生聯誼会」とともに、奨学金OB・OGの進路や現在の所属などを伺って名簿を更新することにいたしました。入力フォームは以下のアドレスからアクセスできますので、奨学金OB・OGの皆様におかれては、ぜひご協力をお願いいたします。
 ○入力フォーム:https://reurl.cc/3oepE0

 「日本奨学金留学生聯誼会」は、日本台湾交流協会日本留学奨学生、そしてその前身である国費留学生のOB・OGで組織している団体です。年1回程度、新たに日本留学に赴く奨学生の壮行会を兼ねた会員大会の開催や広報誌の発行などを行っています。

 作成した名簿は、日本奨学金留学生聯誼会と日本台湾交流協会のみで厳重に管理します。また、会員同士の交流を活発にするため、調査項目のうち、提供することに同意いただいた内容での名簿を作成し、会員に配布することや会員間のメーリングリストの作成なども検討しております。

 今年の夏以降に、奨学金OB・OGに参加していただく大規模な同窓会を企画予定です。詳細については別途名簿に登録されたメールアドレス等を通してご案内予定です。奨学金OB・OGの皆様は奮ってご参加ください。