本文へスキップします。

【全】言語リンク
【全・日】検索フォーム
検索キーワード
【全・日】ヘッダーリンク
【全】言語リンク-SP
【全・日】検索フォーム-SP
検索キーワード
よく検索される語
【全・日】ヘッダーリンク-SP
ページタイトル

台湾月報

汎用DB:詳細
年月日 2015/03/28
分類 一般経済
記事 消費者信頼感指数(CCI:Consumer Confidence Index)
掲載紙、掲載面 工A2、経A4
備考 国立中央大学の台湾経済発展研究センターが 27日発表した3月の消費者信頼感指数(消費者のセンチメント(消費者マインド)を指数化した景気関連の経済指標)の総合ポイントは、前月より1.69ポイント高い91.13ポイントで、2001年以来の高記録となったほか、はじめての90ポイント超えとなった。
エディタV2