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台湾月報

汎用DB:詳細
年月日 2014/05/21
分類 一般経済
記事 張善政・科学技術部長:台湾は第四社のブランドの誕生が困難
掲載紙、掲載面 経A5
備考 張善政・科学技術部長は昨日(20日)、ブランド業者であるか受託製造業者であるかを問わず、クリエイティブが重要であり、台湾の多くの企業向け企業(企業間取引(B2B)業者)は技術と口コミ販売戦略によって、業界内で有名な企業になったとして、台湾内でブランドを確立しようとする企業間取引(B2B)業者に対して、いつ報われるかわからない消耗戦を回避するためには、企業間の高い口コミ評価により販売を伸ばす「Intel inside」方式か、或いはブランドを直接買収するよう促した。
エディタV2