本文へスキップします。

【全】言語リンク
【全・日】検索フォーム
検索キーワード
【全・日】ヘッダーリンク
【全】言語リンク-SP
【全・日】検索フォーム-SP
検索キーワード
よく検索される語
【全・日】ヘッダーリンク-SP
ページタイトル

台湾月報

汎用DB:詳細
年月日 2013/03/15
分類 内政
記事 前回の総統選挙期間中に蔡英文・民進党総統候補がバイオテクノロジー会社の投資案で暴利を得たなどと指摘した呉敦義・副総統夫婦や劉憶如・前経済建設委員会主任委員らが名誉毀損や総統副総統選挙罷免法違反などで訴えられた裁判関連。
掲載紙、掲載面 <tab>時14、自14
備考 <tab>(1)台北地検は14日、証拠不十分として、不起訴処分にした。 <tab>(2)蔡英文・前民進党主席弁公室スポークスマンは、蔡英文前主席が如何なる違法行為にもかかわっていなかったことが既に特捜チームの捜査結果によって証明されており、検察側が一部の国民党関係者に他人を当選させない意図があったと認定しなくても、国民党陣営が総統選挙期間中に行っていた中傷が台湾の民主と産業の発展にダメージを与えた事実は変わらない旨表明。
エディタV2