本文へスキップします。

【全】言語リンク
【全・日】検索フォーム
検索キーワード
【全・日】ヘッダーリンク
【全】言語リンク-SP
【全・日】検索フォーム-SP
検索キーワード
よく検索される語
【全・日】ヘッダーリンク-SP
高雄図書館詳細

基本情報

資料区分 図書資料
登録番号 500005517
分類 673.3
タイトル1 クレーム対応のすべてがわかる本
タイトル2 考え方から対面・電話・メールの実践まで!
巻次
シリーズ名 実例で覚えるスキルUP講座
著者名1 古谷治子
著者名2
著者名3
出版者 オーエス出版社
出版年月日 2004/03/15
受入年月日 2005/05/30
タイトル1よみ クレームタイオウノスベテガワカルホン
タイトル2よみ カンガエカタカラタイメン・デンワ・メールノジッセンマデ
シリーズ名よみ
著者名1よみ フルヤ,ハルコ
著者名2よみ
著者名3よみ
出版者よみ
ページ数 166p
ISBN 4757302169
棚番号
備考
注記 苦情講座
販売管理